【3月、4月開催セミナー】坂本会計の経営セミナーを是非ご活用ください!

2024.03.06更新

坂本会計では中小企業の経営に役立つ様々な情報を積極的に発信していきたいと考えています。

既にご案内済みではありますが、3月~4月に開催予定のセミナーについて、改めてご案内致します。

気になるテーマや新しいチャレンジをしたい経営者の皆様の参加をお待ちしております。是非ご検討下さいませ。

【3月29日開催 経営力アップセミナー】

このセミナーでは、決算書の読み方、分析の仕方から自社の決算書を利用した分析までを実施し、皆様が自社の決算書を理解し、活用できるような情報提供の機会としたいと考えております。

弊社担当がお客様と一緒に手を動かしてフォロー致します。会社を見直すきっかけとして、是非ご参加頂ければと思います。

●内容

第1 部:やさしい決算書の読み方、分析の仕方

第2 部:自社の決算書を使った財務分析

第3 部:経営改善事例紹介

●日時

2024年3月29日(金) 15:00-17:00

●会場

税理士法人坂本会計 会議室

【4月5日開催 最新の補助金活用セミナー】

「いい補助金があったら教えてね!」お客様からこんなお声を良くお聞きします。

このセミナーでは、補助金申請実績・採択実績が豊富なHTMコンサルティンググループの姫田中小企業診断士に講師として登壇して頂き、皆様へ情報提供の機会としたいと考えております。

補助金の活用を検討するために是非ご参加頂ければと思います。

●内容

第1 部:令和6年度 補助金のポイント

第2 部:補助金を活かせる企業、活かせない企業

第3 部:補助金を自社の成長へ繋げるために

●日時

2024年4月5日(金) 14:00-16:00

●会場

web 会議ツール”Zoom ”を使用した開催、ご自宅やオフィスのパソコンから、気軽にご参加いただけます。

どちらのセミナーも参加費は無料です!

皆様の経営のお役に立ちたいと考え、企画したセミナーです。

皆様のご参加をお待ちしております。