【開催日変更! 経営輝塾第3期】2024年4月12日より、経営輝塾の第3期をスタートします!

2024.01.18更新

 昨年12月にお伝えさせて頂いた「経営輝塾 第3期」について2月からの開催で皆様へ広報しておりましたが、「3月の年度末を控え2月開始は参加しにくい」であるとか、「新年度の4月から開催だと良いのに」と言ったお声を頂いております。せっかくのご意見なので、第3期の初回を今年の4月12日へ変更させて頂き、皆様にご参加頂きやすい時期からの実施へ改めることとしました。経営について幅広く学び、意見交換する機会としては破格の低料金です。皆様の御参加、お待ちしております!

~以下、経営輝塾のご案内となります~ 

坂本会計のお客さまの若手経営者(ここでは49歳以下の経営者、後継者とします)の方とお話していると、将来のビジョンを描けず不安、先代経営者からの事業承継に悩みがある、キャッシュフローや財務が苦手だ、など幅広い経営に関してのお悩みを伺うことが多いです。最初は個別のお悩みだと感じていたのですが、ある時、「不安に感じるポイントが違うだけで’経営’そのものの全体像が分からないことからくる悩みではないかと感じる様になりました。

 わからないまま漠然とした不安を感じ続けるよりも、皆で一緒に「経営」について学ぶ場を作り、アウトプットしていく中で経営を理解し、自分の中での経営観を深めていける場を作ってみよう!と考え、企画した経営塾ですが、実施していて沢山気付きのヒントも生まれたこともあり、引き続いて第3期も開催することとしました。


 4月12日を第1回のスタートとして、月に1回、全9回、全部受講すると9ヶ月の長丁場となりますが、9回通しての参加でも興味がある回のみの参加でも結構です。忙しい経営者の方向けに週の終わりの金曜日、16時~17時30分開催としました。皆さんと沢山お話したいので、5名限定での経営塾となります。月に一度、経営について考える習慣を作ってみませんか?
 今回の経営塾は一緒に経営について考えていきたい!という若手経営者(49歳まで)限定とさせて頂きます。
 関心のある方は、坂本会計(043-245-6860)迄是非お問い合わせください!皆様の参加をお待ちしております!(呉屋)