6月16日より、経営輝塾「第2期」を開催します!

2023.04.07更新

 坂本会計のお客さまの若手経営者(ここでは49歳以下の経営者、後継者とします)の方とお話していると、将来のビジョンを描けず不安、先代経営者からの事業承継に悩みがある、キャッシュフローや財務が苦手だ、など幅広い経営に関してのお悩みを伺うことが多いです。最初は個別のお悩みだと感じていたのですが、ある時、「不安に感じるポイントが違うだけで’経営’そのものの全体像が分からないことからくる悩みではないかと感じる様になりました。

 わからないまま漠然とした不安を感じ続けるよりも、皆で一緒に「経営」について学ぶ場を作り、アウトプットしていく中で経営を理解し、自分の中での経営観を深めていける場を作ってみよう!と考え、企画した経営塾ですが、実施していて沢山気付きのヒントも生まれたこともあり、引き続いて第2期も開催することとしました。


 6月16日を第1回のスタートとして、月に1回、全9回、全部受講すると9ヶ月の長丁場となりますが、9回通しての参加でも興味がある回のみの参加でも結構です。忙しい経営者の方向けに週の終わりの金曜日、16時~17時30分開催としました。皆さんと沢山お話したいので、5名限定での経営塾となります。月に一度、経営について考える習慣を作ってみませんか?
 今回の経営塾は一緒に経営について考えていきたい!という若手経営者(49歳まで)限定とさせて頂きます。
 関心のある方は、坂本会計(043-245-6860)迄是非お問い合わせください!皆様の参加をお待ちしております!(呉屋)