コロナ融資返済セミナーを開催します!

2022.09.30更新

【銀行が好む企業を目指したい方の為の「コロナ融資返済セミナー」を開催します!】

 先日、日本経済新聞に実質無利子・無担保融資(「コロナ融資」と表記します)などの支援を受けたものの、過剰債務で再建を断念する「息切れ倒産」が増え始めたとの記事が掲載されました。

 弊社では、コロナ融資の返済が始まった、又はこれから予定している経営者のための「コロナ融資返済セミナー」を開催することとしました。
 「コロナ融資の返済がこれから始まり今後が不安だ」
 「コロナ融資の返済で資金繰りが厳しくなった」
 「今後の借入返済についてどうすれば良いか悩んでいる」
と感じている経営者や財務担当の皆様、ぜひご参加下さい!

(日時)令和4年10月27日(木)16時~17時
(講師)税理士法人坂本会計 税理士 忠内海斗
(参加費)弊社のお客さまは無料、お客さま以外は5,500円
(参加定員)5名
(ご用意いただくもの)特にありません
(セミナープログラム)
①コロナ融資を振り返る
②コロナ融資返済の対処方法
③コロナ禍を乗り越える経営をするために
(参加特典)5年後の貴社の状態が見える財務分析+個別相談
(申込方法、締切)参加を希望する旨を10月21日(金)までに弊社担当者にお申し出下さい

本セミナーは会場に集合して実施するのではなく、ZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。ネットワークに接続できるパソコンをお手元にご用意いただく必要がございます。
参加希望のご連絡を頂きましたら、セミナー当日までに弊社担当者より接続方法をご案内します。